ブログ

ブログ詳細

無料お試しに行ってきました。


 こんにちは。フレッシュサポートです。

 昨日は、鍼のお試しのために、武蔵村山市伊奈平まで行ってきました。
 『武蔵村山も16km圏内?』
 と思って、確認したところ、患者さんのお宅まで13.4kmでした。ということは、直線距離で16km圏内というのは、かなり広いことに驚きました。

 さて、いつものように、グーグルマップで事務所から患者さん宅までの経路を確認すると、実走距離は17.8kmありました。昨日は、多摩センターから徒歩5分のところにある、この事務所からモノレールの下を延々と走らせ、浅川・多摩川を越えて、およそ50分かかって患者さんの宅に到着しました。(汗)

 この距離で17.8kmとは、意外。もっと長いのかと思いました。フルマラソンや、はたまた某チャリティー番組での101kmマラソンの長さは想像できませんね…。

 「コンクリート舗装の上を走るのは、鉄板の上を走るのと同じことだ。」と昔、整体の先生に言われたことがあり、私はそれ以来コンクリートの上を走らないようにしています。健康に良いと思いながら、逆に体を痛めてしまうことがあるものです。

 身体だけでなく、ウェアや靴などの知識もしっかり身に付けてから、運動したいですね。

フレッシュサポート

住所 〒206-0042 東京都多摩市山王下1-13-12 パールプラザ205
電話 0120-751-455
受付時間 月〜金曜日 9:00〜17:00
facebook  http://on.fb.me/1UOCsNn
  • facebook